スタッフ日記

6月の放映コンテンツ
2013/06/11(tue)

6月放映のコンテンツ、遅くなりましたがアップいたしました(^-^)

 

http://itamie-ru.itami.fm/service/gallery.html

 

昭和住宅様(ストークガーデン伊丹昆陽、ストークガーデン伊丹鴻池)の動画が新しくなり、サンシティパレス塚口様も告知内容が変わりましたので、ぜひご覧いただきたいです☆彡

 

コンテンツも盛りだくさんですが、今回の注目は伊丹の施設紹介:博物館!

 

http://youtu.be/hstsIioB9vs

 

大河ドラマのオープニングのようなめくるめく15秒、制作スタッフの力作です!
ぜひまちなか電子情報提供システム「いたみえ〜る」の大きな画面でご覧ください(^o^)/

まちなかバル特別プログラムを放映!
2013/05/17(fri)

あすは「第8回伊丹まちなかバル」。
いたみえ〜るでは当日、バルエリアに設置されているモニターにて、各店舗のメニューを一挙紹介する特別プログラムを放映!

バル当日の18日、夕方6時から夜10時まで(一部早終あり)、以下のいたみえ〜るモニターで放映します。
・阪急伊丹駅ビルリータ1F
・白雪ブルワリービレッジ長寿蔵ショップ前
・いたみホール
・関西スーパーアリオ店
・ウィル不動産販売伊丹営業所(みやのまち3号館)
・伊丹商工プラザ1階(エフエムいたみ入り口横)

お店に迷ったら、「いたみえ〜る」をぜひチェック!!

まちなかバル、楽しみですね!
2013/04/17(wed)

本日より、「いたみえ〜る」でも「第八回伊丹まちなかバル」の動画CMの放映を開始しました。

 

ギャラリーのページ http://itamie-ru.itami.fm/service/gallery.html

 

今回の参加店は過去最多の107店(!)とのことで、マップ片手にどこに行こうか今から思案しております(^-^)

 

伊丹まちなかバル(公式ページ) http://itami-tc.com/bar/

 

飲み物やお食事だけでなく、音楽(オトラク)もあわせて楽しめるのが伊丹のバルの魅力ですよね!

皆さんもぜひお出かけしてみてください♪

そしてまちなか電子情報掲示板「いたみえ〜る」のサイネージモニターもチェックしてくださいね☆彡

4月の放映コンテンツは…
2013/04/09(tue)

お待たせしていたギャラリーのページ、本日更新いたしました!

http://itamie-ru.itami.fm/service/gallery.html

一部の掲載となっておりますが、まちかどのサイネージモニターだけでなく、WEBでもご覧いただけるようになりましたので、見逃したコンテンツ、気になるコンテンツなど、ここでじっくりご覧いただければと思います(^-^)

4月の放映コンテンツの中で、春ならではのコンテンツ「伊丹の桜」がありますが、こちらは「我が町伊丹」様(http://wagamachi-itami.jp/)にご協力いただきました。素敵な桜の写真をありがとうございました!

いたみえーるWEBサイト オープン
2013/04/04(thu)

まちかど電子情報提供システム「いたみえ〜る」のWEBサイトがオープンいたしました!

伊丹の情報をまちかどのデジタルサイネージモニターでお届けするとともに、こちらのサイトでも発信してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

このページの先頭へ